2010年8月6日金曜日

おぶせTシャツ畑でひらひら(時々しっとり)

現在開催されている「おぶせTシャツ畑」というナイスなTシャツイベント。どなたでも参加でき、私もTシャツを展示してもらっています。
小布施の爽やかな風に吹かれながら、朝露に濡れながら、雨が降って、晴れて、日が暮れて、朝が来て。そんなサイクルの中で、様々な色や形を染められたオーガニックコットン製Tシャツが、デザインをした作者の思いを綴った手紙と共に展示されています。

で、今日気づいたんですが。小布施Tシャツ畑公式ブログ内の写真に、拙Tシャツが写ってましたので、良かったら見てみてください。
「線で出来た変な楽器をたたくとボーと鳴って点々で出来た音がコロコロ」みたいなのがそれです。
(自分の絵を口で説明しにくい事に気がついた)

また、久米繊維工業株式会社久米信行氏のブログ(久米繊維工業 社長 久米 信行「Tシャツ道」日記 経営者会報 (社長ブログ))の動画にも写っててビックリしました、ホント。ご覧頂ければ嬉しいです。この動画は、小布施の空気感や開催者の思いや、その場の楽しさが伝わってくるステキな動画です。(私のTシャツはともかく)、是非ご覧下さい。

おぶせTシャツ畑公式ブログ
http://t-obuse.blogspot.com/2010/08/4.html

久米繊維工業 社長 久米 信行「Tシャツ道」日記 経営者会報 (社長ブログ)
http://kume.keikai.topblog.jp/blog/100/10021265.html

0 件のコメント: