2009年12月9日水曜日

立体ピクロスで作ってる

なんか気負いがちの記事が連なったので(あくまでも自分としては、の話)、お楽な話題で。
忙しいときや追い込まれてるときに限って、エディットしたくなるのが「立体ピクロス」

今、クリスマスに向かってイラストを一日一枚制作する修行を自己ノルマにしているんですが
真っ白な紙に向かって無言が続くと、DSをパカッと開きます。
で、12月に入ってこういう状況。



左下角のは「馬小屋」のつもりです。わかってもらえない。
右上角は白いクリスマスツリー。
星はヒトデだといわれました。
チキンは最新作です。
クリスマスネタ、他に何かないかなぁ・・・いや・・・するべきことをするべき・・。

0 件のコメント: